特別養護老人ホーム しんとう苑

  部屋数・定員
多床室(準ユニットケア) 12室・48名
個室(準ユニットケア) 22室・22名
34室・70名


・多床室は4人部屋ですが、間仕切りによりプライバシーに配慮した個室的なしつらえとなっています。
ユニット型個室に近い生活環境を、多床室に近い安価な料金で提供しています。
・広域型施設として指定を受けておりますので、どの自治体にお住まいの方も入居可能です。
・詳細は下記リンクの料金表、苑内写真、チラシでご確認ください
・申込書の様式はページの一番下にあります。

短期入所生活介護しんとう苑

ショートステイ 定員(1日あたり)
個室 10室・10名

 ご希望に合わせた期間の食事・入浴など生活上のお世話をさせていただきます。 担当ケアマネージャーを通じてご相談ください。空き状況は定期的に「榛永会ニュース」にて掲載しております。

標準的な1ヵ月(30日)の利用料金を掲載します。(令和4年10月1日現在)

居室マップ

施設案内

 居室は2階建ての2階部分で、建物全体が広さに余裕がある造りとなっています。6ユニットに分割されていて、多床室も全て間仕切りにより個室的な居室となっています。※多床室はA~Fの枝番のある部分です。(A3-1,D8-2等)

施設内写真

施設内の写真を公開しています!こちらからご覧ください。

お申し込み・お問い合わせ

 入所を希望される方、また施設の見学を希望される方は以下の電話番号までご連絡ください。 
 申込書関係は下記からダウンロードしてお使いください。ご不明な点はお電話でお問い合わせください書類は①、②の両方にご記入ください。


☎0279-55-6622
午前8:30~午後5:30(土日祝定休)

 平日のお電話が難しい方は、入力フォームにてお問合せ・申込みも受け付けております。
内容を確認し、こちらからお電話またはメールで回答させていただきます。